So-net無料ブログ作成

セールの3月 [DAZ]

ここしばらく続いたDAZのセール
結局毎日何かしら買ってました~^^;

今月プラチナ会員の年会員更新したので $30バウチャーがあったんですが、 それ以上になっちゃいましたねえ。。。

という訳で、買ったものでとりあえず一枚w↓↓
Miki2HDR.jpg
半額だったTheBackStreetsをやっぱり半額だったBryce6.1でレンダ♪

BryceもHDRI対応になってようやくVueにせまる画質が出せるようになった
感じですね~^^b

ちなみに手前のMiki2は先日のコンパラの三周年セールで6割引だったので
買ってしまいましたww

Miki2はPoserでレンダして、Bryceレンダの背景画像と合成。
やっぱり人物フィギアはPoserでレンダするのが一番簡単でキレイな気が。。。

背景をレンダするのに使ったHDR画像でライティングしたら
合成しても簡単になじんでくれました^^

他にもいろいろ買っちゃったし~^^;
またソフトも増えちゃったし(><)

もっとCGする時間がほしいな~。。。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。