So-net無料ブログ作成
検索選択

また半額♪ [DAZ]

DAZでまたプラチナ価格からさらに半額セール(そんな名前じゃないけど)
やってますね~(@@)

PlatinumContinentalTour
http://www.daz3d.com/i.x/shop/catmain/-/?cat=440

この前とはまたちょっと違うラインナップみたいですね。
早速ライオンLEとミレ馬LEをGETww

エジプトシリーズがかなり入ってます。
この↓船とか
http://www.daz3d.com/i.x/shop/itemdetails/-/?item=4201&cat=4
ちょっとほしいんですけどw

ものすごく使うシーンが限られちゃうし。。。
でもこの値段なら。。。バウチャーも使えるし。。。

またしばらく悩んじゃうな~^^;


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

DAZセール② [DAZ]

DAZの
『プラチナクラブアイテム半額セール』

「そのうち買おう」とウィシュリストに入れっぱなしだったのが
けっこう半額になってるので
大喜びで次々カートにw

。。。で、気が付いたらカートの中身が26個!
(一個$1弱でも結構な額になってるゾ。。。)

なんだかゼッタイ使わないようなのも
勢いで入れてそうなので^^;
少し頭を冷やすために一度ログアウトw

7月10日までだし、ゆっくり考えよう♪




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

DAZセール [DAZ]

半額につられて、とうとう
『Michael 3.0 Head&Body Morphs』
買ってしまいました♪

これでウチのMichaelも
スラリとしたハンサムに。。。なれるはずw

今作ってるHiroキャラ②が終わったら
次はMichaelキャラにチャレンジするゾ~
(=´∇`=)


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Bryce [DAZ]

Bryce5.5がフリーで提供中!と聞いたので
早速もらってきましたw
前にBryce5がフリーだった時にも貰ってきて
全然使ってなかったんですが^^;
今度はがんばってみよう!とBryce用コンテンツ
ついでに購入↓

Bryce 5.0 Content Pack

http://www.daz3d.com/i.x/shop/itemdetails/-/?item=4473
なんとなく基本っぽい感じなので(安いしw)

で、張り切ってインストールしてみたら。。。

ウチのPCではちゃんと動きませんでしたorz
かなり古いPCだからしょうがないんですけど^^;

でも。。。せっかくコンテンツパック買ったんで
久しぶりにBryce5を使ってみたりしてww

このコンテンツパック、安い割には
ものすごくたくさんテクスチャーとか入ってて、
意外に良かったですヨ。
これとDAZの植物フィギアがあれば
Blenderでもそれなりの景観が作れそうw(エ?

ちょっと背景作りもがんばってみようかナ~(^^)b








コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。