So-net無料ブログ作成
検索選択
Marketplace ブログトップ

A3 Pumps Collection [Marketplace]

こっそりとwレンダロ商人デビューしちゃいました^^

       ↓Marketplaceリンク↓
      A3PumpsTopTumbNew.jpg
       A3 Pumps Collection

えー、Aiko3用のパンプス9足セットです。

なぜ9足もあるかというと。。。
つま先の形が三種類(四角、丸、三角)あって
それぞれにヒールの高さも三種類(低い、中くらい、高い)
あるからなんです。

それにアクセサリーが二種類(リボンコサージュ)ついてます。

とりあえず、これだけあればくつには困らない!
。。。と思うんですが^^;

Aikoちゃん用にしてはかなり細めにできたのと、
ローヒール、スクエアトウのパンプスはあんまり
見かけないので、それが入ってる
というあたりがセールスポイントでしょうか^^

足を細くするモーフを使用するので
AikoLEには対応してないんですが、
FootとToeをX96~94%くらいに縮めてもらえれば
履けると思います。

という感じで、ひとつよろしくお願いします^^/


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
Marketplace ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。